HOME > 「超」豚丼データベース >  レストラン ケルン
レストラン ケルン
えりすぐりの肉を使用。肉の上に添えられた生ショウガが、食欲を盛り上げてくれるよ。
手切りの生肉ならではの、味の違いをぜひ!
豚丼を作るのは併設する肉屋「うらがみミート」を経営して30年ほどのご主人。余分な脂身と筋を除いた生肉を使っている。職人ならではのこだわりで肉をカットしているため、形はやや不ぞろいだが厚めで軟らかいのが特長。ご飯と肉の間にはネギ、刻みのり、しょうゆダシで味付けしたカツオ節をサンド。ご飯と肉、それぞれの大盛りは各100円の追加。小ライス希望は50円引きで応じる。持ち帰り用の容器代はサービス。
[お店からPR]
当店では肉はロースの上質な部分だけを選んで作っています。オリジナルの手作りソーセージもぜひ味わってみてください。店主/浦上孝
豚丼の色
たれの味
肉の量
肉の厚さ
ごはんの量
肉の種類 ロース
肉の産地 十勝産
スパイス サンショウ、コショウ、生ショウガ
付け合せ 漬物
持ち帰り
レストラン ケルン
エリア [幕別町]
店舗スタイル [大衆店]
1989年10月創業
ドイツ風の外観が目印。内装は店主がレイアウトし、手作りのテーブルやいすにも温もりが感じられる。
住所: 幕別町忠類白銀町213
TEL: 01558・8・2211
FAX: 01558・8・2211
[営業時間]
平日 11時~21時
11時~21時
日・祝 11時~21時
[定休日]  なし
[駐車場]  10台
[イス席]  30席   [座敷]  0席
豚丼 650円
   
   
   
   
自家製ハム盛り合わせ 700円
リブソーセージ(骨付) 480円
フランクフルト 380円
スモークハム(生ハム) 350円
白ソーセージ 400円

※消費税率変更に伴い、料金が変更になっている場合がございますので、飲食時にご確認いただきますようお願いいたします。

ご馳走家 ゆたか

豚丼のはなとかち

自然派ラーメン めん吉西帯広店

十勝豚肉工房 ゆうたく

日本料理 はんなり

ぶたいち 帯広総本店

ぶたどん処 ぶた屋

BUTADON.COM内の記事・写真などのデータの無断転載はご遠慮ください。
運営元:十勝毎日新聞社 メール:info@butadon.com (※掲載各店の詳細、取材申込などは各店舗に直接お問い合わせ下さい。)
Copyright (C) Tokachi Mainichi Newspaper,Inc. All rights reserved.