HOME > 「超」豚丼データベース >  お食事 ほろよい食堂
お食事 ほろよい食堂
苦みがあってさっぱり味に仕上げた豚丼を、最後に白コショウで引き締めている。
ヘルシー仕上げの豚丼と油で揚げる豚肉天丼
中厚にカットされた肉を、熱したフライパンで片面だけに焦げ色を付けて焼く。肉から染み出る脂分だけで焼き上げるヘルシーな豚丼だ。たれは創業当時からのものをベースに使い足しをしているもので、やや苦みのある深い味。ママ1人で店を切り盛りし、手際良く調理をこなしていく。肉を天ぷらのように油で揚げ、マイルドなたれをかけて味わう<豚肉天丼>は、風変わりさが常連客からも好評。たれの増量などにも応えてくれる。
[お店からPR]
お客さまのおかげで繁盛していることに感謝しています。細麺で昔風のあっさりとした味のラーメンも好評です。ママ/船越幸子
豚丼の色
たれの味
肉の量
肉の厚さ
ごはんの量
肉の種類 ロース
肉の産地 国内産
スパイス コショウ
付け合せ 漬物
持ち帰り
お食事 ほろよい食堂
エリア [浦幌町]
店舗スタイル [大衆店]
1972年7月創業
家庭的な雰囲気の店。カウンター前で揚げる天ぷらは、見ているだけで食欲をそそられる。
住所: 浦幌町幸町23
TEL: 015・576・2436
FAX:
[営業時間]
平日 11:00~22:00
11:00~22:00
日・祝 11:00~22:00
[定休日]  日曜
[駐車場]  5台
[イス席]  6席   [座敷]  35席
豚丼 800円
豚肉天丼 800円
   
   
   
エビ天丼 1100円
ラーメン 600円
天ぷら茶漬 750円
天ぷら定食 1000円
かつ丼 900円

※消費税率変更に伴い、料金が変更になっている場合がございますので、飲食時にご確認いただきますようお願いいたします。

日本料理 はんなり

ぶたいち 帯広総本店

ぶたどん処 ぶた屋

帯広名物 ぶた丼のとん田

おいしんぼレストラン あしょろ庵

おびひろ えび天 

ラーメンの百番 本別店

BUTADON.COM内の記事・写真などのデータの無断転載はご遠慮ください。
運営元:十勝毎日新聞社 メール:info@butadon.com (※掲載各店の詳細、取材申込などは各店舗に直接お問い合わせ下さい。)
Copyright (C) Tokachi Mainichi Newspaper,Inc. All rights reserved.