HOME > 「超」豚丼データベース >  食事処 すぽっと
食事処 すぽっと
濃厚なソース状に仕上げたたれが特長。甘ったるさがなくて、黒砂糖の味がほんのりと。
丹誠込めたたれ作り。米にも店のこだわりが
たれには黒砂糖を、肉にはラードを使いこくを深めた味わいの豚丼。「丸3日間かけるたれ作りはあく取りとの戦い」と長屋さん。苦味を出さないよう常に注意を払い、濃厚なソース状に仕上げていく。米は新十津川の契約稲作農家で作った「ほしのゆめ」を直送。全ての定食と丼物に根コンブとカツオダシを利かせたつゆが自慢の<うどん>、または鹿追産の<そば>がセットされるのもうれしい。
[お店からPR]
厳選した豚肉なので、その食感を味わってください。豚ロースを自家製みそで漬け込んだ<みそ焼定食>もお薦めしています。マスター/梅木千鶴
豚丼の色
たれの味
肉の量
肉の厚さ
ごはんの量
肉の種類 ロース
肉の産地 道内産
スパイス コショウ
付け合せ 漬物 鹿追そば、またはうどん付
持ち帰り 不可
食事処 すぽっと
エリア [鹿追町]
店舗スタイル [大衆店]
1997年6月創業
どのメニューも1000円以下。“低料金でボリュームいっぱい”にこだわった食事の店。
住所: 鹿追町栄町1-14
TEL: 0156・66・2640
FAX:
[営業時間]
平日 10:00~21:00
10:00~21:00
日・祝 10:00~21:00
[定休日]  不定
[駐車場]  25台
[イス席]  20席   [座敷]  16席
豚丼 750円
   
   
   
   
みそ焼定食(鹿追そば、うどん付) 850円
ごぼう天そば 700円
しょうが焼き定食(鹿追そば、うどん付) 850円
カレーそば 650円
ざるそば 600円

※消費税率変更に伴い、料金が変更になっている場合がございますので、飲食時にご確認いただきますようお願いいたします。

和食処 助六

お食事・ご宴会 ふじもり

御食事処 てんや

竹葉寿司

日本料理 もみじ乃

ご馳走家 ゆたか

豚丼のはなとかち

BUTADON.COM内の記事・写真などのデータの無断転載はご遠慮ください。
運営元:十勝毎日新聞社 メール:info@butadon.com (※掲載各店の詳細、取材申込などは各店舗に直接お問い合わせ下さい。)
Copyright (C) Tokachi Mainichi Newspaper,Inc. All rights reserved.