HOME > 「超」豚丼データベース >  元祖 豚丼のぱんちょ…
元祖 豚丼のぱんちょう
炭で焼き上げ、余分な脂を落とした香ばしい味わい。グリーンピースがおいしい彩り。
観光客の行列ができる豚丼元祖店
帯広・十勝の豚丼の代名詞とも言われる「ぱんちょう」。土・日曜、連休は店の前に観光客が並んでいる老舗の名店。極上ロースを丁寧に炭で焼き上げ、秘伝のたれで仕上げた味は、香ばしくてほっとする懐かしさ。店の創業者がこの地で育った豚肉をさらにおいしく食べたいと試行錯誤の末に生み出したのが「豚丼」。その味を今も守り続けている。当時の女将さんの名(梅さん)にちなんで、松竹梅のランクが逆。梅が上位なのもユニーク。
[お店からPR]
今は3代目が頑張っています。真心こめて作っていますので、ぜひできたてのおいしさを味わってください。お待ちしています。女将/阿部幸子
豚丼の色
たれの味
肉の量
肉の厚さ
ごはんの量
肉の種類 ロース
肉の産地 道産
スパイス
付け合せ 漬物
持ち帰り
元祖 豚丼のぱんちょう
エリア [帯広市-駅北]
店舗スタイル [専門店]
1933年1月創業
創業以来同じ場所で営業している、帯広駅前の名所。地元はもとより観光客にも人気。
住所: 帯広市西1条南11丁目19番地(JR帯広駅前北)
TEL: 0155・22・1974
FAX:
[営業時間]
平日 11時~19時
11時~19時
日・祝 11時~19時
[定休日]  毎週月曜日、第1・3火曜日
[駐車場]  なし
[イス席]  36席   [座敷]  0席
豚丼 松 850円
豚丼 竹 950円
豚丼 梅 1050円
豚丼 華 1250円
お土産 豚丼 950円~
わかめ椀 180円
なめこ椀 200円
   
   
   

※消費税率変更に伴い、料金が変更になっている場合がございますので、飲食時にご確認いただきますようお願いいたします。

↓ブタドンコムオフィシャルショッピングコーナー!

レストハウス かしわ

お食事・ご宴会 ふじもり

御食事処 てんや

竹葉寿司

日本料理 もみじ乃

ご馳走家 ゆたか

豚丼のはなとかち

BUTADON.COM内の記事・写真などの無断転載はご遠慮ください。
お問合せ先 メール:info@butadon.com
Copyright (C) KACHIMAI. All rights reserved.